AbemaTV(アベマTV)「ピーチゃんねる」がホッパオナホ工場を紹介

301.jpg

 昨晩AbemaTV(アベマTV)でホットパワーズのオナホ工場が紹介されていた。普段使うものだが、どうやって作られているかはなかなか見えてこないモノだけに興味深い番組だった。

302.jpg

 番組のキャプチャ。ホットパワーズのオリジナルオナホの一部が紹介されている。

301.jpg

 普段入ることが出来ない工場内の様子や、金型、原材料などが興味深い。こうして出来るのかと番組を最後まで見ると「オナホの欠片」が発生する理由もよく分かった。

303.jpg

 しかし折角なのだから高性能で気持ちよい「夢無花果(ゆめいちじく)」(個人的に気に入っている)などを前面に出せばいいのに一番前面に出ていたのは「ホッパ変態ヴァジャイナー」のオーガだったり、出演者が「転校生」とか他社製品名を口に出したりとTVでもホッパクォリティなゆるい雰囲気だった。見逃した人は2017年7月12日(水) 01:00までAbemaTV(アベマTV)で無料で視聴できるので是非見てみて欲しい、オナホ使った人ならきっと興味深く見れると思う。

 ということで折角高性能なのに番組で触れられることすらなかった「夢無花果(ゆめいちじく)」を推して終了w。


夢無花果(ゆめいちじく)

あわせて読みたい