インサートエアピロー人気の絵柄5選

601.jpg

 タマトイズ、TMAの営業をされているもちこさんが開設しているBlog「オナホ売りOLの平日」にインサートエアピローのどの絵柄が人気があるかという統計があったので読んでみた。

602.jpg

 「オナホ売りOLの平日」は月2回程の更新だが、タマトイズ、TMAの営業をされている彼女らしく数字、データを冷静に分析した記事が面白い。私のBlogが好き、嫌いで書いているのに対し、彼女のBlogは数字から現状がどうかみたいな分析なので参考になる。今回もメーカーならではの数値を武器にインサートエアピローをランキングのみならず、その傾向を深く掘り下げている。

引用記事:ヌける二次元抱き枕カバーの条件

 今回は紹介されていた売り上げ1~10位のカバーのうち1~5位のカバーをピックアップしてみた。

 こうしてみると雰囲気もそれぞれ異なる5種がランクインしており、人の好みが人それぞれというのがよく分かる。ちなみに私の趣味でこの5つをランク付けすると3位→4位→2位→1位→5位の順になる。私的にお気に入りイラストの「インサートエアピロー用枕カバー #70 イラスト:弱電波」は9位にランクインしていた。

 今回はイラストとランクのみを紹介したが、髪型、色の濃淡、作者のツイッターの有無まで調べられており大変興味深い。仕入れ担当者の参考にもなりそうだ。6位以下とランキングの詳細は是非本家の記事を読んで貰いたい。

引用記事:ヌける二次元抱き枕カバーの条件

601.jpg

 なお楽しむには今回紹介したカバーの他に本体が必要となる。空気で膨らませるエアピローと柔らかいクッションピローが選べる。

あわせて読みたい