かさいあみさんも元気に、トイズハートブースレポ(WF2017夏)

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

301.jpg

 夏のワンフェス「トイズハート」ブースといえばかさいあみさん。1年ぶりに元気な彼女が売り子をつとめるトイズハートブースを見て、楽しんできたそんな様子をレポートする。

301.jpg

 昨年夏に続いて登場のかさいあみさん。やはり彼女が居ると華があるし、ワンフェス来たな、トイズハートブースに来たなという感じがする。

302.jpg

 最近トイズハートブースでの人気はこのオナホくじ!らしい。一回1000円でハズレ無し、何かは貰える。人気が出てきているコンテンツの一つだと聞いていたので今回はこのくじに挑戦をしてみたところ、D賞で「転校生」が当たった。市販価格で2000円前後なので取材に行って当たりを引いてしまいスミマセンという感じだ。しかし前回メルシーさんのクジも良いのを引いたので、そのうち私は取材中のくじ引き禁止になるかもしれないw。

303.jpg

 1000円で金額以上のオナホが貰えて、かさいあみさんから手渡し!トイズハートオナホくじ!安い!最高!!

304.jpg

 14:30に訪れた時には完売。継続は力なりではないが、毎回人気が上がってきている様だ。

305.jpg

 今回も「17 セブンティーン」プロトタイプの復刻版が並んでいたが、イラスト、写真とどちらもかさいあみさんバージョンになっていた。写真バージョン、昨年はオンデマンド印刷だったが、今回は本格的なパッケージに進化。イラストバージョンも女の子がかさいあみさんぽくなっていた。口元や目がご本人ぽくて可愛いと思う。


17 セブンティーン

306.jpg

 今回はオナッシーの公認ユーザー認定書が初お目見え。自分で名前を書いて財布に入れておくと、トイズハートユーザーであることを証明できる(?)。

307.jpg

 前回見かけた漫画も健在。トイズハートのオナホが擬人化されている。

308.jpg

 今回ブースに展示されていたオナホ。左から「おっぱいせんせい」「ロリくぱぁ!」「性徒会長」。

309.jpg

 そして来月の新製品「ぶりっ尻(けつ)」。詳細を知りたいと思う人も多いと思うので別稿で詳細をお伝えしたい。トイズハートらしい実用的で使いやすい仕様に仕上がっていると思うので乞うご期待だ。

おすすめ