エーワン「ココのカレー」パッケージレビュー

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

801.jpg

 今エムズでは「はめドル!!シリーズ」「妄想ガールフレンド」「ラブボディ」本体を購入するとカレーが貰える「ラブボディ ココのカレー(非売品)をもれなくプレゼント!」キャンペーンが行われているが、エイカが持っているのがそのカレーだ。

801.jpg

 普通のレトルトカレー、一人前と同じ大きさだ。パッケージが良く出来ていて、食べたあとも捨てることが出来ない(多分)。

802.jpg

 COCOのイラストはバストアップが「ラブボディ COCO」の箱上部に使われているが、初見のイラスト。左下にはエーワンのマークも入っている。

804.jpg

更にアップ!!

 「愛情山盛り」「イマドキのエアダッチはカレーも作る」「日頃の感謝のキモチです」の文字が踊る。

803.jpg

 裏には「NOT FOR SALE」とあるので今回のキャンペーンの様なチャンスしか入手出来ない。立ちバックのシルエットはパッケージのイラストですね。気になるお味ですが、執筆日現在勿体なくて開けられていないのが現状ですw。

 「はめドル!!シリーズ」他「妄想ガールフレンド」「ラブボディ」本体を今エムズで購入すると非売品のエーワン特製カレーがプレゼントされるキャンペーンを実施中だ。キャンペーンはカレーが無くなるまで。

おすすめ