ぴゅあコレ中野店(タマトイズ)ではもちこ(姉)さんが売り子をしていた(WF2017夏)

101.jpg

 おとこの娘グッズを得意とするお店「ぴゅあコレ中野店」さんが冬に続いて出展していた。冬のワンフェスではタマトイズのもちこ(妹)さんが売り子をしていたが、今回はもちこ(姉)さんが売り子をしていた。

101.jpg

 助っ人売り子もちこ(姉)さん。双子の姉妹なので冬のワンフェスの妹と比べるとそっくり。二人合わせて下のパッケージのキャラ(姉妹)になっている(本当かw?)。


メイド姉妹と始める異世界性活

102.jpg

 ぱっと見トイズマガジンでレビューした製品も多く、私が担当した製品をしたに列記してみる。いずれの製品もそれぞれに特徴があるが、ざっくり言うとお手頃価格でワンランク上の重さなりギミックが楽しめる製品たちだ。興味のある製品があれば是非トイズマガジンのレビューも読んでみて欲しい。


姉妹発育チュ~!
レビュー(トイズマガジン)

バーチャル美ボディ
レビュー(トイズマガジン)

ムッチプニDX
レビュー(トイズマガジン)

僕だけのガールフレンド
レビュー(トイズマガジン)

103.jpg

 新製品の「弱虫ペニス」もあった。時々ネーミングセンスが群を抜いて素晴らしい時があるタマトイズ、その代表例だ。


弱虫ペニス

104.jpg


オナホが6個入った超お買い得宝箱 2017

 「ムッチプニDX」と箱の大きさがほぼ同じなのに価格は1/3!!「オナホが6個入った超お買い得宝箱 2017」はお買い得ではあるのだが、そこは造形のイベント、今日一番人気の商品は下の「恋するふわふわおっぱい」だった。

105.jpg

 パッケージ。流行の二層構造で実物より柔らかくて気持ちよい。

106.jpg

 乳頭には×型のスジも入ってとてもリアル。乳首は別素材としているのでコリッとしていて、いくら舐めての色落ちしない。


恋するふわふわおっぱい

107.jpg

 新製品「快感スプラッシュ娘。」も潮吹きが楽しめるオナホとして興味があるので今回確保してきた、機会があれば順次レビューしていきたい。話は変わるが、全く意識せず天井照明の反射で局部を隠していた。自画自賛だが、プロのテクニックだw。


快感スプラッシュ娘。

あわせて読みたい