「サキュ手裏剣」はキテルキテル×ホットパワーズのコラボ(WF2017夏)

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

601.jpg

 ワンフェスのホットパワーズブースではキテルキテルとのコラボで近日発売予定の「サキュ手裏剣」の告知がされ、サンプルが置かれていた。サンプルを撮影してきたので新製品情報としてお届けしたい。

601.jpg

 イメージイラストと見本。キテルキテルも絡んでいるので段ボールではなく、額に飾られている。

602.jpg

 全体的な印象は「くノ一淫法 触手裏剣」を二周り位大きくした様な感じだった。

603.jpg

 内部構造、正多角形の外観などは「くノ一淫法 触手裏剣」そのものだ。

604.jpg

 しかし大きさは先述の通り、かなり大きい。ゴリラの可愛らしい女性の手と比較してみると「くノ一淫法 触手裏剣」に比べ大きくなっているのが分かる。

605.jpg

 素材は伸び方からも想像できると思うが、かなり柔らかな素材が使われている。大きくなった分内部のビラビラも柔らかい動きになると思うのでまた「くノ一淫法 触手裏剣」とは違った感触が楽しめそうだ。

 「サキュ手裏剣」についてはまた新しい情報が入り次第お届けしたい。


半熟サキュバス外伝 淫魔忍法サキュ手裏剣
超コラボ ホットパワーズギャップ2層タイプ

おすすめ