「姉妹汁-JUICY SISTERS- 次女」分解洗浄してみたw

813.jpg

 「姉妹汁-JUICY SISTERS- 次女」は気持ち良いオナホだった。昨晩レビューの為使用し終えたらもう一回使いたくなったが、時は深夜で買いに行くことは出来ない。そこで分解清掃して再使用してみた。(メーカーは使い捨て推奨なので自己責任でお願い致します)

810.jpg

 使用し終えたホール(写真は使用し終えた時の物ではありません、安心してくださいw)は本来キャップを閉め捨てられる簡単さがこのオナホのウリだ。しかし今回は分解に挑戦してみる。

811.jpg

 まずは入口周囲のリングを外す。

812.jpg

 次にオナホ本体を抜けば分解終了、意外と簡単だった。オナホ本体には二枚の突起が出ているが、一枚はスポンジを押さえ込む、もう一枚はカップのネック部分(上から1cm程度の窪んだ場所)の下に入り抜けを防止する用途と思われる。この辺の位置関係は抜く時確認しなかったので、ひょっとしたら間違っているかもしれない。

813.jpg

 オナホ本体を洗浄、乾燥したら元の状態に組み直す。パッケージの女の子のイラストが「高くないんだし、もう一本買いなさいよ!ケチ!!」と軽蔑しているように見えるw。う~ん、罪悪感。

 冒頭にも書いたが、メーカーでは使い捨て推奨なので分解、再使用は自己責任でお願い致します。


姉妹汁-JUICY SISTERS- 長女

姉妹汁-JUICY SISTERS- 次女

姉妹汁-JUICY SISTERS- 三女
細かなイボとクビレでの締め付け刺激 うねりとゾリゾリヒダの絡みつく刺激 左右非対称のイボヒダで変化のある刺激

あわせて読みたい