「木偶の坊 セックスドール 座りタイプG 夏音 なつね 改良型」人気急上昇を裏付ける実力

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

501.jpg

 昨日エムズの通販ページを見ていたら「木偶の坊 セックスドール 座りタイプG 夏音 なつね 改良型」がランキング二位に急浮上していた。特にキャンペーンなども実施していなかったと記憶するので考えられるのはここ最近の気温低下のせい?あと数日で11月だが、いよいよぬいぐるみドールの季節到来だ。

502.jpg

 記事執筆前にキャプチャした画面。月間では圏外なのでここ最近の赤丸急上昇というところだろう。しかしエムズ内で木偶の坊の評価を見ると、買った人の大半が5段階中の5を付ける品質だけに納得のできる順位だ。

 ところでぬいぐるみドールというと「ふぇありーどーる」も有名だが、方向性が異なるので好みの問題かと思う。私なりに大雑把に違いを書いて今回は木偶の坊中心で語りたい。

 「ふぇありーどーる」の方が好きという人はこちらのサイトが全シリーズをお迎えして色々レビューしている。

503.jpg

 「木偶の坊」と「ふぇありーどーる」はどちらもぬいぐるみと一括りにされがちだが、生地から異なる。違いを表にすると下のような感じだ。

木偶の坊 ふぇありーどーる
一言でいうと? 人型クッション 人型ぬいぐるみ
雰囲気は? リアル 可愛い
オナホポケットは? 小型から中型まで
(名器の品格も可)
小型のみ
価格帯は 5~7万円程度 4万円台

501.jpg

 人により「ここがいい!」は異なるが、私的な「ここがいい!」は下の3点だ。

・ 雰囲気を盛り上げる顔(眠り顔)付

・ 完全防水のウエットスーツ素材使用のオナホポケット

・ 自社で最適な比率でブレンドした柔らかくも低反発な中綿

 ぬいぐるみドールはビニールやシリコンと比較して「冷たい」と感じにくいが、これから日に日に寒くなる時期だけに、USBブランケットなどを活用すると暖かい感触を楽しめる。


木偶の坊 セックスドール 座りタイプG 夏音 なつね 改良型

おすすめ