「姉妹汁-JUICY SISTERS- 」とTPEドール用オナホの寸法が似ていた報告

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

500.jpg

 先日「姉妹汁-JUICY SISTERS- 次女」を分解してみたところTPEドール用のインナーオナホと寸法が似ていた。実際に自分で試してみた訳ではないので「使える!」とは言い切れないが、その時写真を撮影しながら検証しておいたので、参考として紹介する。

500.jpg

 TPEドール用オナホ。ドールのポケットに入れる専用品なので、細長い特徴的な形状。しかしTPEドールは盛んに販売されるようになったが、何処で、幾ら位で売っているのかの情報は少ない。

501.jpg

 加工の為純正オナホは上部を少しカットしているが、「姉妹汁-JUICY SISTERS- 次女」のインナーオナホと比較してみる。耳をカットすれば近い寸法のように見える。長さが足りないのでその分、ドールポケットの奥に綿やスポンジを詰め込めむ必要がありそうだ。

502.jpg

 直径は一回り小さい。純正は入れにくい位なので多分大丈夫だろうと思う。また挿入すれば広がるので抜き差ししている時にずれる心配は無さそうだ。

503.jpg

 純正と比較して口が小さめなので、イラストの赤い部分のようにすり鉢状にハサミでカットしてあげる必要があるかもしれない。

 今、現物を見て思ったことは以上のような感じだ。今回の記事は「自分でやってみて成功したよ!」というものではなくあくまでも物を見て「脳内で発想した範囲」なので、試される場合は自己責任で細心の注意を払って実験してください。全く使い物にならなかったり、事故があっても責任は取れません。


姉妹汁-JUICY SISTERS- 長女

姉妹汁-JUICY SISTERS- 次女

姉妹汁-JUICY SISTERS- 三女
細かなイボとクビレでの締め付け刺激 うねりとゾリゾリヒダの絡みつく刺激 左右非対称のイボヒダで変化のある刺激

おすすめ