「リアルボディ極生腰 ちゃいドル二階堂りお」予約開始、重量、価格とお手ごろな尻ホール

801.jpg

 SSI JAPANから新作の「リアルボディ極生腰 ちゃいドル二階堂りお」が発表され、本日からワイルドワン通販で予約を受付中だ。発売は10月中旬予定。人気の二階堂りおの尻ホールということで注目を浴びそうだ。

801.jpg

 パッケージ。イラストは前回と少し雰囲気が異なるが、音久かなた先生が描いている。個人的にはよりエロくなっていい感じだと思う。

802.jpg

 今回はお尻型ホールということで前回の「リアルボディ+3Dボーンシステムちゃいドル二階堂りお」の上半分をカットした様な感じになっている。トルソーまでは要らないという人には重量が4.4kgと約半分になり、価格も17000円程度のお手頃になるモデルだ。

803.jpg

 しかし今回の内部構造は新たに設計。「リアルボディ+3Dボーンシステムちゃいドル二階堂りお」と異なるので新たなりおちゃんの魅力に出会えるかもしれない。

 本日からワイルドワン通販で予約開始、発売は10月中旬を予定している。予約者には発売日に順次発送開始となるが、気になる人は人気シリーズなので早めに予約をしておく方が良いと思う。


リアルボディ極生腰 ちゃいドル二階堂りお

あわせて読みたい