「半熟サキュバス 2.5次元コネクトまくら」綿を抜いて洗ってみた

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

104.jpg

 「2.5次元コネクトまくら専用枕カバー」を普通の枕として使っていたら、汚れてきたので洗ってみた。横のファスナーから内部の綿を取り出して白い布だけ洗える!!

101.jpg

 この様な洗濯を目的としているのかどうかは定かではないが、「2.5次元コネクトまくら専用枕カバー」の横には片手が突っ込めるほどの開口部がある。ここから内部の綿を取り出す。

102.jpg

 取り出した「綿」全部。奥に写っているのが比較用で一般的な枕だ。この大量の綿が高反発の秘密。

103.jpg

 がっちりブリーチ付けにして洗浄した布部分。右側の飛び出し部分が裏側に織り込まれホールポケットの内壁となる。

104.jpg

 洗濯前に出した綿全部を中に戻して完了、これでまた清潔に使用できる。

 「2.5次元コネクトまくら専用枕カバー」は実売価格3000円超えと価格だけを見ると少し高額に感じるかもしれない。

 しかし先程紹介したように大量の綿が入っており高反発、また布部分の洗濯が可能であったり、万一綿がへたった場合は綿の交換も可能だったりで、長く使えそうだ。

 ついでに言うと綿を増減して硬さのカスタマイズも出来るのだ、なかなか高性能な枕だと思う。


2.5次元コネクトまくら専用枕カバー(ホットパワーズ)
半熟サキュバス 2.5次元コネクトまくら ふかふか高反発・ポリ綿タイプ(エムズ)
半熟サキュバス 2.5次元コネクトまくら ふかふか高反発・ポリ綿タイプ(Amazon)

おすすめ