タマトイズ「セーラーパジャマ おとこの娘用2Lサイズ」ベルドールに着せてみたレビュー

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

901.jpg

 「セーラーパジャマ おとこの娘用2Lサイズ」はおとこの娘用で2Lサイズなのだが、「TMA、オナホ売りのもちこさん」も着ていたのでうちの娘も着れるだろうと、エムズでもお迎え可能な「ベルドール146 愛」に着せてみた。

901.jpg

 「セーラーパジャマ おとこの娘用2Lサイズ」のパッケージ。大きめの箱に入っているので「買ったぜ!」感も強い。これで3000円でお釣りがくるとか、TMAさんいい人。

902.jpg

 「FOR MENとか書いているけど多分大丈夫、大きかったら自分で着ればいい。」と買ってきた。

903.jpg

 着せてみた。スカートが少し長いし、全体的にゆったりしているけど「パジャマ」と言われれば納得のレベルだ?

904.jpg

 スカートはたくし上げて膝を出すといい感じになる。ミシンで縫い付けてしまってもいいかもしれない。

905.jpg

 後ろ姿も全体的にゆったりした感じだが、前同様「パジャマ」と言われれば個人的には許容範囲だと思う。

906.jpg

 バストアップで見ればいい感じだ。次に細部を見てみよう。

907.jpg

 リボンはゴムで首にかけるタイプだ。袖の長さも肘にかからないので一応OK。

908.jpg

 ちなみにスカートは上着に縫い付けられた「ワンピース」型。「寝る時ゆったり」と「スカートが落ちてこない」が両立されている。

909.jpg

 裏側の生地を接写してみた。肌触りの柔らかい素材、汗をかいても吸収てくれそう。

 高価なオーダーメイドセーラー服を着せて添い寝して、布団の匂いが付いたり、型が崩れたら泣けない。しかしこれなら3000円のパジャマなので、気兼ねなく洗濯したり、ダメになったら交換ができる。

 あとは色移りが気になるが、こちらは同じ素材のTPEチップを布の上に置いてみたので暫く様子を見て報告したい。

おすすめ