JAPAN-TOYZ「NOL GLEPIS」は回転もピストンも出来る新しい電動オナホ

501.jpg

 JAPAN-TOYZから「NOL GLEPIS(「ノール グルピス」と発音してください)が発売された。吸盤で固定して使用する電動オナホだが、特筆すべき点は「回転」の他、「ピストン」、「ピストン+回転」が選べる優れものだ。

501.jpg

 もの凄くざっくり言うと機能や大きさは「CycloneX10」をイメージして貰うと良いだろうか。「CycloneX10」は回転のみだが、「NOL GLEPIS」は回転の他、ピストンピストン+回転が選べる。

 また振動パターンは10種パワーは10段階になっている。

 逆に「CycloneX10」にあるゲーム、動画連動機能はなくスタンドアローンで楽しむモデルだが、ヘッドホンを使用するとあえぎ声等の音声が三種楽しめる

502.jpg

 中のオナホ部分が回転したり、上下したりで快感へと導いてくれるので身を委ねるだけでよい。また吸盤が付いているので平らなものに吸着して使えばハンズフリーだ。

 デザインも格好良くて、高性能な電動オナホ。今後はインナーオナホのバリエーションなども増える予定とのことなので、楽しみも増えそうな予感の一台だ。


NOL GLEPIS(エムズ)
JAPAN-TOYZ NOL GLEPIS(ノール グルピス)(DMM)
NOL GLEPIS(Amazon)

あわせて読みたい