エーワン人気ラブドール10選(エムズ通販編)

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

703.jpg

 昨日エーワン本社へ行ったレポートをアップしたが、ラブドールに強いメーカーだけに気になったのが「エーワンラブドール勢力図」だ。ということで調べやすいエムズ通販での人気ランキングを見てみた。

 エーワン広報さんに聞くと「やはり「はめドル!!」に勢いがありますね、でも最近は「妄想ガールフレンド みずき」ちゃんも人気があるんですよ」と仰っていた。

 体感的には「そんな感じだろうな~」と思っていたが、実際通販の数値で見てみてもほぼ体感的に納得でき、広報さんの話とも一致するランキングとなった。

 但し今回は「エムズ通販」の枠内なのでエーワンの全国出荷ランキングとは多少異なることはご承知おき願いたい。

順位 写 真 製 品 名
1位 ふぇありーどーる 「おすわり」のの タイプA ロング 黒
2位 はめドル!!育成中 AINO アイノ
3位 ふぇありーどーる えむ Aタイプ ロング 黒
4位 はめドル!!育成中 HIYOKO ヒヨコ
5位 はめドル!!育成中 PINE パイン
6位 妄想ガールフレンド みずき
7位 ラブボディ REN
8位 はめドル!!育成中 URARA ウララ
9位 ラブボディ hina
10位 はめドル!!育成中 EIKA エイカ

 一位は発売から三年が経過する「ふぇありーどーる 「おすわり」のの タイプA ロング 黒」だった。新製品ではないが、完成度が高いだけに高い人気を維持できているのだろう。そして3位に新製品の「ふぇありーどーる えむ Aタイプ ロング 黒」がランクインしている。

 そしてふぇありーどーるシリーズはウィッグ違いで3タイプ用意されているが、一番人気は「ロング 黒」、これも大半の人の想像通りの結果だ。

 「はめドル!!」シリーズは「はめドル!!育成中 AINO アイノ」「はめドル!!育成中 HIYOKO ヒヨコ」「はめドル!!育成中 PINE パイン」「はめドル!!育成中 URARA ウララ」「はめドル!!育成中 EIKA エイカ」と10製品中5製品がランクイン。広報さんの言う通り勢いがある。

 そしてはめドルの顔をリアルな女優さんのものに変えた妄想ガールフレンドシリーズでは「妄想ガールフレンド みずき」が6位に浮上、ラブボディシリーズで人気なのは「ラブボディ REN」「ラブボディ hina」という感じのようだ。

 実際にお迎えする(買う)のは自分が気に入ったものの方が一番良く、人が多くお迎えしている(買っている)ものではないのだが、何かの参考になれば幸いだ。

おすすめ