「ピンクデンマプラス」ワイルドワンで先行発売開始!

401.jpg

 ワイルドワン最近の一番の話題は「ピンクデンマ2プラス」の発売だろう。オナホ館でも入ってすぐの新製品コーナーに6種全てが陳列されていた。

401.jpg

 入ってすぐの新製品コーナー。「ピンクデンマ2プラス」が平置きになっている!!

402.jpg

 バーンと並んだピンクデンマプラスシリーズは全6種類となっているが、基本的には31mm、45mmというヘッド径の違いだけで性能の差異はない。色はどちらのヘッド径もピンク、黒、ピンク+青の三種となっている。

ヘッド径31mm

ヘッド径45mm

403.jpg

 カラーバリエーション三種

404.jpg

 ヘッド径の違い。上が31mm、下が45mm。フ〇アリー互換のアタッチメントなどを使用したい場合は45mmが同サイズ。

 今回の新製品の最大の特長はピンクデンマ史上最強の17000rpmに振動が強化されたことだろう。また、振動パターン10種無段階の強弱コントロール、乾電池によるワイヤレスなどの使いやすさは従来通りだ。

 ピンポイントに効くヘッド径31mmか互換性が高い45mmかのヘッド選択と、お好みの色で自分好みのピンクデンマが決まる!!

405.jpg

 またオナホ館では、ピンクデンマに適合するオナホアタッチメントも取り扱いしている。バイブが使えるのは女だけではない!男にも使えるのだ!!アタッチメント利用前提なら選ぶヘッドサイズは45mmだ。

ヘッド径45mm

あわせて読みたい