エムズ秋葉原店、リニューアル完了後も進化している?

701.jpg

 本日エムズ秋葉原店に行ったところ、リニューアル後に見た外観と変更があったので紹介する。また2階オナホ売り場の新作台もチェックしてきたので並んでいた商品を紹介したい。

701.jpg

 入口、前回の記事では開いている状態だったので今回閉じている状態で撮影してきた。

702.jpg

 入口左の金属っぽい部分にはこの様なロゴが付き、ライトアップされていた。以前はAV女優さんの特大POPなどが掲出されていたこともある場所だ。

703.jpg

 南側通り沿いはこんな感じに。このデザインでアダルトショップを連想するのはなかなか難しいだろう。勿論それが狙いだとは思うが・・・。

704.jpg

 エレベータに近い出入口は一般利用できない。中央の入口を利用してエレベータへ行くような感じになる。なお求人のPOPはリニューアル前のものと変わらず、エロい人は是非。

705.jpg

 モニター周辺の金属部分にはQRコードが貼られていた。読み込んでみると・・・と言いたいところだがネタバレはつまらないので実際読み込んでみて確かめて欲しい。

 先日リニューアル完了の一報を受けて見に行って来たが、大掛かりなリニューアルは完了したもののまだまだ進化がありそうなので引き続きチェックしていきたい。

 そして気になる二階オナホール売り場の顔ぶれはこんな感じだった。他にも並んでいた商品はあったが、頭で記憶してくるので印象に残っていたものはこんな感じだ。上が手前側になる。

 いつも通り、基本エムズの通販にリンクしているが、通販の扱いが無い物のみ同業他社へのリンクとしている。

あわせて読みたい