エムズ秋葉原店にラブドール展示コーナ登場

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

701.jpg

 先日エムズ秋葉原店がリニューアル後も進化しているとお伝えしたが、更に公式ツイッターで1階にドール展示コーナが追加された旨が告知されている。まだ現場を見に行っていないが、ドールコーナが拡充されるのは嬉しい限り。

701.jpg

 1階なので店舗に入ると、すぐにドールがお出迎えという感じになりそうだ。リニューアルが完成し、リニューアルセールも終了したがその後も進化を続ける秋葉原店。

702.jpg

 エムズの公式ツイッターから。店内入ってすぐの階段脇に展示されているようだ。なお画像をクリックすると当該ツイートへリンクしている。

 現在エムズではベルドールのうち人気の「ベルドール128 星奈」「ベルドール146 愛」「ベルドール161 葵」を取り扱い中だ。人に最も近いエラストマー素材のドールを秋葉原に行けば実際この目で見て確かめられる

 また今回の展示から話は逸れるが、エムズは販売店なので他社ドールのお迎えも可能だ。ベルドール以外のTPEドール「リアルドール 桜木凛」もお迎え可能だ。ベルドールは登場時「可愛い!」と思ったが、「リアルドール 桜木凛」は「凄い!時代はここまで来たか?」と思った。


リアルドール 桜木凛

 「3Dスキャンしてみた」シリーズをリリースしているKMPあたりがこのジャンルに参戦してくるととてもいい時代になると思うんだ、きっとw。


アルテトキオ Ex-LITE 01

 素材がエラストマーではないが、リアルなドールということで「アルテトキオ Ex-LITE 01」も。重量も8kgと軽く、価格も10万円程度とお手頃なドールだ。

・ エムズで扱っている高額ラブドール、ユーザー目線でのランキング色々

 やはりドールは可愛いし、癒されるしなので業界にこうした動きが出てくるのは嬉しい限りだ。エムズでは今回紹介したドール以外にもぬいぐるみや、エアまで様々なジャンルのドールを取り扱いしているので、気になる娘が居るなら悩んでいないでお迎えしちゃいなYO!w

おすすめ