1月のハグピロー用カバーは4種最大級乳輪や三つ編みお下げも

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

699.jpg

 1月のインサートハグピロー用カバーは全四種の発売になった。もう大半の方は分かっていると思うが、初心者向けにこのカバーは単体では布だけなので「インサートハグピロー本体」か同程度の大きさのクッションが必要になる。

 ただ新製品を紹介するだけでは面白くないので自分の気に入った順にランキングを付け、一言ずつコメントを書いてみたが、一番はビジュアル的に気に入るかどうかで選んで欲しい。


インサートハグピロー用ピローケース#62 麦芽堂

 ボブカット、今回の中で一番好き。可愛い。


インサートハグピロー用ピローケース#61 間垣りょうた

 インサートハグピロー史上最大の乳輪?


インサートハグピロー用ピローケース#63 新屋敷

 艦娘に居そう(いるとは言っていない)。


インサートハグピロー用ピローケース#60 水口まさる

三つ編み、お下げ!!

 これはオナホールを固定できる抱き枕という製品だが、こんな寒い時期なのでこの記事の様に発熱体を仕込んで抱いて寝るのも気持ちよい。是非お試しあれ。

発熱体を仕込んだ「エア・ドリーム」と添い寝して寒波に打ち勝とう!!

続・発熱体を仕込んだ「エア・ドリーム」と添い寝して寒波に打ち勝とう!!


インサートハグピロー本体

おすすめ