「インサートハグピロー」を「半熟サキュバス 2.5次元コネクトまくら」でクッション化する

103.jpg

 「インサートハグピロー」は現在純正でクッションの設定が無い。しかし「クッションの感触が好き」という人も居るかもしれない。そこで現在最良とは言えなくてもそこそこのフィット感である「半熟サキュバス 2.5次元コネクトまくら ふかふか高反発・ポリ綿タイプ」を使用したクッション化を紹介する。

101.jpg

 「インサートクッションピロー」と「半熟サキュバス 2.5次元コネクトまくら ふかふか高反発・ポリ綿タイプ」の比較画像。この様に「半熟サキュバス 2.5次元コネクトまくら ふかふか高反発・ポリ綿タイプ」の方が「インサートクッションピロー」と比べボリュームがあるので一回り大きいハグピローに対応できるかな?と考えた次第。

102.jpg

 しかし一番ネックになったのが「」の開口部の狭さ。伸縮自在なエアピロー用の設計になっているのでクッションを入れるには少し狭い。慎重に滑らせるようにクッションを入れていったが、作業中2回位「ピキッ」と嫌な音がした。

103.jpg

 無事収納。少したわみはあるが、クッションぽくなった。現在の商品ラインナップではこれがベストな選択ではないだろうか。

104.jpg

 たわんだ布を引っ張ってみた。横はこれ位は余っているが縦の長さはぴったりなので、オナホを差し込んだり添い寝したりするには十分なフィット感だと思う。ハグピローをクッション化したい人は是非お試しあれ。


半熟サキュバス 2.5次元コネクトまくら ふかふか高反発・ポリ綿タイプ(エムズ)
半熟サキュバス 2.5次元コネクトまくら(ホットパワーズ)


「インサートハグピロー」カバー色々(エムズ)

あわせて読みたい