海外の実用性重視、ヘンテコな形のオナホ色々

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

601.jpg

 先日海外のおっぱいに口が付いたオナホールを紹介したが、色々探してみると「お前らこれさえ付いていればいいんだろ?」と言わんばかりの実用出来だけど人間の体型を無視したオナホがいくつか見つかったので紹介する。形状は変だが「実用重視ならこれで十分」と思わされてしまうのが悔しい。

601.jpg

 穴は貫通の一穴。だが、出口側から挿入するとまた違った感触が楽しめるかもしれない。出口側の周辺をアナルっぽく表現していればまた非人間的でさらに良かったかもしれない。惜しい!!

揉んで挟んで♪おっぱいオナホ♪ オナホ オナホール おっぱいオナホ パイズリ アダルトグッズ 成人向 オッパイ
B076V28GP5

602.jpg

 形は実用性重視で人間の体型を無視しているくせに、おっぱいの揉み心地を追及して二層構造になっているとか力を入れる場所に色々突っ込みたくなる一品。穴は二穴式だが、基本途中からひと穴なので角度による感触の違いはあるかもしれないが、メインは一穴。

Utimi 大型おっぱい オナホ ドール 大型オナホール 二穴構造 リアルDカップ巨乳 2.3KG
B077MB1MJV

603.jpg

 こちらは上記オナホと型はほぼ同じだが、価格の安さを謳っている。多分構造が一層の簡略化されたものだろうか、色も少しきつくマニアックっぽい。

リアルオナホール 胸 膣 アヌス 高級TPEシリコン 女性のボディモデル(1.2kg)
B075V3TMX8

604.jpg

 そしてこれが前回最後に紹介したオナホ。おっぱいも挿入しながら揉みやすい角度だと思うが「結局お前も穴とおっぱいがあればいいんだろ?」と言われたらぐうの音も出ないので少し悔しい。

Sexrabbit 豊満で丸く美しい 生おっぱい 2穴ホール 大型オナホ 3.2kg (肌色)
B077QC8LWS

605.jpg

 こちらはハンドオナホだが、双頭で片側膣、片側口という構造w。

COMLO オナホール フェラオナホール ダブルホール リアル 3D 口腔 フェラ 双頭チャネル 防水 高弾性 貫通型 男性自慰器 (S2)
B079QB7CBH

おすすめ