オナホの価値はユーザーが決める?ホッパの「限定版 一層構造」

401.jpg

 ホットパワーズから「限定版 一層構造」というオナホが発売された。これは三層構造だった「夢無花果(ゆめいちじく)」を硬さ普通(+-0)の一層で作られたもの。この製品価格は5000円となっているが、満足度に応じてポイントバックされる、実質製品価格をユーザーが決められる点でも斬新な製品だ。

401.jpg

 実はこの製品、商品説明でも書かれているが、商品化される時は三層構造の「夢無花果(ゆめいちじく)」が表に出たのだが、ホッパ中の人約一名的には実はイチオシだったという製品だ。三層構造のオナホについては私も当時レビューを実施したので↓の記事も参照されたい。

・ ホットパワーズ 夢のオナホ「夢ホ」レビュー(速報第一弾)

・ ホットパワーズ「夢ホ」継続使用レビュー

 またこの製品は実質価格をユーザーが決められるとなっているが、まずは「限定版 一層構造」を購入、到着日から一月以内にその満足度を通知すればよい。下の表の様に満足度に応じてポイントがバックされる。商品説明通り満足すれば5000円払っても満足するし、「言うほどでもなかった」という場合は最大3000円ポイントバックされるので実質2000円で購入ということになる。

5000円の価値あり
4000円の価値あり 1000円分ポイントバック
3000円の価値あり 2000円分ポイントバック
2000円の価値あり 3000円分ポイントバック

 「満足しなければ返金」みたいなシステムは某ファーストフード店が「絶品~」と謳う製品で実施していた記憶があるが、アダルトショップ、オナホメーカーとしては初ではないだろうか。

402.jpg

 内部は「夢無花果(ゆめいちじく)」そのものだ。一層と三層の違いは時として「良し悪し」より「好みの問題」にもなるので合う人には逆にシンプルイズベストになるのも理解できるデチューンだ。


限定版 一層構造

あわせて読みたい