ラブボディ COCO専用 ココの柔肌 レビュー

701.jpg

 某所で「ラブボディ COCO専用 ココの柔肌」のレビューを書こうと写真を撮っていたら、調子に乗って向こうで扱えないレヴェルになってしまったのでこちらで掲載する。ボディラインがウリのラブボディの美しいボディラインをスポイルすることなく肌触り良く、かつ肌色化できるアイテムだ。

702.jpg

 腰のクビレも伸縮性ある素材がきっちり密着してスポイルされていない。まさに専用設計ならではのクォリティだ。

 また背中には空気口があるが、その部分に穴があるのも親切設計だ。写真左側にある穴が空気口用の穴だ。

701.jpg

四つん這いポーズ

703.jpg

手も簡略化されているものの表現されていて、前作より人らしくなった。こういう進化は歓迎したい。

704.jpg

705.jpg

 「にっぷるん3 おねだり」を装着してみた。600円程度の製品だが、想像以上に効果が高いアイテムだ。

707.jpg

 奥側は未装着としたが、「にっぷるん3 おねだり」の有無でリアリティはかなり変わってくる。


にっぷるん3 おねだり

706.jpg

 ホール用の穴もしっかり開いている。エアドールならではの汎用性で中型クラスのオナホでも楽に入る。

 こうやって撮影してみるともう少し光やシチュエーションに拘れば、もう少し人間ぽい写真が撮影出来そうだ。機会があればそんな写真も紹介してみたい。

あわせて読みたい