「インサートエアピローDX」に「ラブボディ COCO 専用ビキニ」を着せて疑似着衣プレイを

511.jpg

 以前インサートエアピローにパンツを履かせる記事を書いたが、インサートエアピローDXは二周り位大きいので履かせるとパンツのゴムが伸びてしまいそうだ。そこで水着ではあるが、「ラブボディ COCO 専用ビキニ」を履かせてみたところ着衣プレイが捗る仕様になった。

511.jpg

 四角い枕に描かれたイラストが相手なので完全一致とまではいかないが、パッと見では着ているっぽい雰囲気にはなっていると思う。「自分で脱がせたい」「着衣のままずらしてハメたい」と思っている人にとっはて脱ぎ過ぎのイラストでもこれでカバーできる。

512.jpg

 冒頭も書いたが、イラストが等身大で余白部分分ウエストが太くなっているので「女子校生のパンツ」シリーズの様なMサイズのパンツを履かせたら多分伸びてしまうだろう。しかし「ラブボディ COCO 専用ビキニ」なら紐で結ぶタイプなので自由度が高い。後ろは写真の様に整合性ゼロになってしまうが、見えない部分なので気にしない。対面する前側の位置調整に集中しよう。

513.jpg

 あえて脱がさない選択も「ラブボディ COCO 専用ビキニ」を着せるだけで可能だ。価格も1500円しないので興味のある人は是非試してみて欲しい。


ラブボディ COCO 専用ビキニ


インサートエアピローDX 本体


他のインサートエアピローDXカバー色々

あわせて読みたい