ホットパワーズ14周年、イベント第一弾は硬度が選べる限定サキュ手裏剣

501.jpg

 ホットパワーズが14周年を迎え、トップページがリニューアルされイベントが開催中だ。イベントの第一弾は人気の「サキュ手裏剣」の硬度が選べる限定版 サキュ手裏剣」の販売だ。

501.jpg

 20世紀のホームページの雰囲気とか、居なくなった筈の人が友情出演しているとか突っ込みどころは沢山あるのだが、極めつけは18歳以上を選んで中に入ると左上のバナーには「おかげさまで12周年!!ありがとうですぅ♪」と書かれていることだろうかw。

 しかし一時期ホームページリニューアルの話があり残念に思ったので、ホットパワーズのホームページは是非20周年までこのスタイルを貫いてほしい。顧客が気持ち良くなれるのはホームページのデザインではなく、オナホのクォリティなのだ

 こちらのバナーをクリックするとイベント告知ページへと行けるが、14周年だけに全14のイベントが用意される予定らしい。執筆時現在決まっているイベントは3つだ。時々チェックすると更にイベントが増えているかもしれない。

 そして現在行われているイベントはこちら。人気過ぎるオナホ「半熟サキュバス外伝 淫魔忍法サキュ手裏剣」の硬度が選べる「限定版 サキュ手裏剣」だ。価格の割引やノベルティの配布ではなく「気持ちよさの可能性を追求する」というサプライズがホットパワーズらしいイベントだ。

 高田馬場移転から逆境の中に居るホットパワーズだが、工場機能と一体化した新生鳩ケ谷ホットパワーズがその構想通り機能し、今回の14周年が反撃の一年になることを多くのファンが期待しているところだろう。

あわせて読みたい