「ダブル最高級のお嬢様ポテンシャル」が首位、3月のホッパオナホランキング

1-944.jpg

 ホットパワーズ三月売上分のオナホ販売ランキングが発表されていたのでこちらでも紹介したい。先月一番売れたオナホは先月同様限定版の「ダブル最高級のお嬢様ポテンシャル」だった。

 二位以下は以下の通りとなっているが、首位の「ダブル最高級のお嬢様ポテンシャル」を含め限定品は売り切れのことが多い。限定品は「限定品コーナ」にも一覧があるが、時々ツイッターで発売の告知がなされているのでフォローしておけば入手できる可能性が上がるかも。

 また「半熟サキュバス外伝 淫魔忍法サキュ手裏剣超コラボ ホットパワーズギャップ2層タイプ」の勢いが盛り返してきている事にも注目したい。当初爆発的に売れその評価の高さから買い控えていた層にも浸透してきているのかもしれない。

順位 写真 製品名
1位 ダブル最高級のお嬢様ポテンシャル
2位 巻-MAKI-
3位 限定版 お嬢様のアソコ
4位 半熟サキュバス外伝 淫魔忍法サキュ手裏剣超コラボ ホットパワーズギャップ2層タイプ
5位 限定版 フェラ魔チオ【アーネ】
6位 最高級のお嬢様ポテンシャル
7位 限定版 一層構造(夢無花果(ゆめいちじく) 【大型】普通(0))
8位 異世界への挿入シリーズ1
9位 くノ一淫法 触手裏剣
10位 ヴァージンループ エイトロング ハード

 また10位にランクインしている「ヴァージンループ エイトロング ハード」は先日エムズ秋葉原店でも最前列にあったし、各所で推しオナホとなっている。人気のヴァージンループシリーズだけに来月の動向にも注目だ。


ヴァージンループ エイトロング ハード

あわせて読みたい