エーワン「LOVE VENUS S」登場、ぬいぐるみの常識を超えた「スジ」の造型に感動

701.jpg

 エーワンから「LOVE VENUS S 【ラブビーナス エス】」なる製品が発売された。多分ぬいぐるみ史上初の「スジ」が表現されたモデルだ。「エラストマーやシリコンに比べぬいぐるみは造形が・・・」が一般論だが、もうそんなことは言ってられないエーワンならではのこだわりの新作。

701.jpg

 「ラブビーナス」を名乗る製品は過去にもいくつか販売されているが、「ふぇありーどーる」シリーズの様に全体ではなく「使う部分」だけになっているのが特徴だ。大きさ的にも、価格的にも実用的で使い倒す人向け。今回はその「ラブビーナス」にSが付いているが、「S」は「スジ」の頭文字で、写真の様に股の所のスジが綺麗に表現されているのが特徴だ。

702.jpg

 実用のポケットはこんな感じ。写真から推測すると多分ふぇありーどーると同じ、素材大きさだと思う。エーワンのラブボディシリーズ、はめドル!!シリーズのオナホがフィットしそうだ。

703.jpg

 パンツを履かせるとこんな感じ。もうとてもリアル、ぬいぐるみでここまでのディテールを作れるのはこれまで数多くのビーナスシリーズ、ふぇありーどーるシリーズをラインナップしてきたエーワンならではだろう。

 ところでここまでの仕上がりになる時になるのがやはりエーワンから今回発売になる「まるごと小陰唇」というオナホと組み合わせるともうビジュアル的には最高になりそうな気がするのだ。綺麗に収まると多分「もう、ぬいぐるみを超えた!」というレベルになりそう。

 ただ「まるごと小陰唇」は実際大きさを見ていないので大きさの感じが分からなかったり、価格帯は簡易オナホなので伸ばして使うようなタイプだと手で使った方が使いやすいかもしれないなども考えられるが、個人的にとても気になる組み合わせだ。

LOVE VENUS S 【ラブビーナス エス】
LOVE VENUS S 【ラブビーナス エス】

あわせて読みたい