「ときめき妄想リアリティ セブン(セイラ)」は小さな高級車みたいな拘りの詰まったトルソー

801.jpg

 LOVE FACTORの売れ筋ランキングが更新されたので早速覗いてみたが、「ときめき妄想リアリティ セブン (セイラ)」が圏外だった。「ときめき妄想リアリティ セブン (セイラ)」は個人的に良いと思った製品の一つだが、発売から二年が経過して当時の勢いはないのかもしれない。しかしそのまま埋もれてしまっては勿体ない位こだわりが多く散りばめられた良製品でもあるので、今日は「ときめき妄想リアリティ セブン (セイラ)」について改めて書いてみようと思う。

 「ときめき妄想リアリティ セブン (セイラ)」は重量4kgと等身大の3/4位の一回り小さなトルソー型オナホだ。今では当たり前だが、骨格付きモデルの先駆け的な製品だ。骨格が入っているのでしっかり立てかけれられるし安定もする。

802.jpg

 またホールは作り分けられた二穴構造だ。前穴は二層構造によるまったりな感触だ。対して後ろ穴は周辺に仕込まれたリングでキツさを表現、内部構造と相まって高刺激な印象だった。

 そしてこの二つの穴は奥部の小さな穴で繋がっている微貫通構造になっており、洗浄が楽になっている。

803.jpg

 更におっぱいは単体でも通用するレベルの複層構造で、乳首も別パーツ化され耐久性、触感が向上している。

 と、一回り小さいボディではあるが、随所に拘りが散りばめられた「小さな高級車」というような製品だ。しかし「大は小を兼ねる」という言葉がある国だけに等身大と並べられてしまうと評価されにくい面もある製品だ。

 だが私的には、使いやすい大きさで、更にメンテも容易と使ってみて分かる良製品だと思っている。実際発売して約二年が経過するが、NLSで4.5、エムズでも4.0と評価も高い。

 今回偶然ランクインしていないのを見かけたが、個人的に気に入っている製品だけに埋もれてしまうのは勿体ないということで新製品ではないが、改めて記事にしてみた次第だ。


ときめき妄想リアリティ セブン (セイラ)(エムズ)
ときめき妄想リアリティ セブン (セイラ)(NLS)
ときめき妄想リアリティ セブン 【セイラ】(DMM)

あわせて読みたい