ホームページがリニューアルされたトイズハート今月のオナホランキング

501.jpg

 今月のトイズハートランキングを確認しようとホームページを訪れてたところトイズハートのホームページがリニューアルされていた。今月も新作 「極キツハード~自転車女子~」を発表したトイズハートだが、早速トップページ上部にレジェンド「 セブンティーン ボルドー」と並んでいる。

501.jpg

 スクロールバナーには今月1位、2位を飾った「 セブンティーン ボルドー」「極キツハード~自転車女子~」が並んでいる。ここでメニューを見ると旧ホームページにはあった「スタッフ紹介」が消えているので「昨日まで見れたあの魔王の笑顔をもう見れないのか」と愕然としたが、会社情報にカーソルを持っていくとスタッフ紹介が選択できて、魔王も健在だった。

 それではホームページのリニューアルネタはこれ位にして、今月のランキングを見てみたい。今回は3/16~4/15の出荷数を集計しているランキングだ。

順位 写真 製品名
1位 セブンティーン ボルドー
2位 極キツハード~自転車女子~
3位 セブンティーンボルドー ソフト
4位 公衆欲情
5位 天使の抱擁
6位 ヤンデレ

 今月の新作「極キツハード~自転車女子~」は二位まで上昇したが、一位の「 セブンティーン ボルドー」の牙城を崩すことはできなかった。改めて「 セブンティーン ボルドー」の人気は凄いと思う。また先月発売の「天使の抱擁」は5位と順位を下げたが、「公衆欲情」は引き続き4位で踏み止まり「公衆欲情」の人気に強さを感じる。そして12月発売となった「ヤンデレ」も市場の声を反映し4か月以上が経過した今月も6位にランクインしているのも凄い事だ。

 また中型部門は最新作「お天気お姉さん」が一位、先々月まで一位だった「無口なあの娘」が二位となった。先月二位だった「くわえゴム」は三位で踏み止まっている。なお小型部門の「SI-X シックス タイプ W」(レビュー)が首位というのはここ数か月変化なし。


お天気お姉さん

あわせて読みたい