リアルな巫女さんがお出迎え、SSI JAPANブースレポ(フェチフェス13)

302.jpg

 SSI JAPANといえばリアルボディシリーズだ。「先日発売されたばかりだし絶対展示しているだろう、ひょっとして触れるかも!」という気持ちでブースに行くと「無いw!」その代わりに「ニップルカップ (Nipple Cup)」がくるくると回っていた。

301.jpg

 今回の展示はバイブバーも共同出展なところからワンフェスでの展示と訴求する顧客層も変えているのかもしれない。実際「ニップルカップ (Nipple Cup)」はTVでも紹介された人気商品なのだ。


ニップルカップ (Nipple Cup)

 しかしそこは優しいSSI JAPANのスタッフ曰く、「リアルボディはありませんが、リアルな巫女さんは居ますよ!」と。よし、写真を撮ったら俄然やる気が湧いてきた!取材続行だ。

302.jpg

 彼女たちは「あだると縄ひもくじ」の受付をされていた。1回1000円で紐を引っ張るとその先についていたグッズをゲットできるというものだ。

303.jpg

 赤い什器がいい感じだ。紐の先には色々なぶら下がっている。で大当たりは・・・?

304.jpg

なんとこれ先日発売になったばかりの「絶対イカせるSMグッズBondage Starter Kit」だ。通販で4000円以上の高額商品、太っ腹だ。


絶対イカせるSMグッズBondage Starter Kit

306.jpg

 その他にもいろいろな商品が並ぶブース、手前にあるのはローションだ。

305.jpg

 夕刻帰り際に寄ってみると右半分のくじがすべて売り切れていた。リアルな巫女さん効果もあってかなかなか盛況なようであった。

あわせて読みたい