ラブビーナス S+まるごと小陰唇、脚を閉じたら結構リアルになった

801.jpg

 「LOVE VENUS S (ラブビーナス S)」が発売になったとき「まるごと小陰唇」というオナホも同時に発売になっていたのをご存じだろうか。組み合わせるとめちゃくちゃリアルなぬいぐるみになりそうと思ったので「まるごと小陰唇」も買ってきた。

801.jpg

 お店で「まるごと小陰唇」のパッケージを見た時思ったのは「小さっ!」だ。多分ホールポケットにはブカブカだろう。

802.jpg

 箱から出してみると小陰茎の造形、成型色は◎だが、ホールポケットと比較するとかなり小さい。価格からして簡易オナホなのだから大きさも想像通りだ。

803.jpg

 ホールポケットにセットしてみる。穴に対してオナホが小さすぎるのでスカスカだ。「まるごと小陰唇」はリアルな形状だけど、頭で描いた様なリアルなビジュアルにはならなかった。

 しかしダメかなと思ったとき、足を閉じてみたらどうかなと考えついた。早速やってみると・・・

804.jpg

やばい!、やばいww!もうほぼ本物。

 ビラビラの出し具合は結構調整したけどほぼ本物。

805.jpg

 顔を押し付けてみる。小陰茎部分のみがエラストマーの水分を含んだような、かつ少し冷たい感触でまるで少し濡れたま〇この様だ。顔を埋めたり、舐めたり、指でいじくったりして遊ぶのには良さそう。

 しかし「まるごと小陰唇」をオナホとして扱うなら単体で使った方が良さそうだ。


LOVE VENUS S (ラブビーナス S)

 「まるごと小陰唇」は内部構造の違いで二種類ある。

あわせて読みたい