トイズハート「痴女医」をLOVE VENUS Sにセットして使用してみた

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

701.jpg

 「LOVE VENUS S (ラブビーナス S)」はサイズさえ合えば様々なオナホールをセットして楽しめるのが特徴だ。今回は先日レビューしたトイズハートの「痴女医」を使用して使ってみたい。なお「LOVE VENUS S (ラブビーナス S)」のホールポケットは同社のふぇありーどーるシリーズも同様仕様なので、ふぇありーどーるシリーズでも似たような使用感が楽しめる。

701.jpg

 今回はこの組み合わせで使用感を試してみたい。

702.jpg

 直径は4.5cm~5.5cm程度(真円ではない)、長さは16cm程度と「LOVE VENUS S (ラブビーナス S)」に丁度良さそうだ。ラップ処理をしていざセットする。

703.jpg

こちらがいいのか?

704.jpg

こちらが正しいのか?

 厳格な定めが無ければより気持ちよい方、使いやすい方を選べばいいのかもしれない。早速してみた使用感としては痴女医の特徴的なゴツゴツ感が和らいだ。

 手だと力加減を指が調整してゴツゴツ感を味わえるようにしてしまうが、柔らかいクッションで包むために適度に力が抜けマイルドな刺激になるのかもしれない。高刺激か、低刺激かは好みがあるのでこの辺は評価が分かれるかもしれないが、思わぬ化学反応が楽しめるツールと言えそうだ。

 またセットした感じは写真の様にピッタリで使用中の抜けやずれで不快になることはなかった。装着についてはおすすめの組み合わせだ。またホールポケットはふぇありーどーるシリーズと共通なのでふぇありーどーるでも同じ様な感触が楽しめる

 またトイズハートでもこの外形が使われているオナホは多いので同じ外形なら使用可能と言える。


LOVE VENUS S ラブビーナス S(エムズ)
LOVE VENUS S 【ラブビーナス エス】(通販大魔王)

痴女医(エムズ)
痴女医(Amazon)

おすすめ