「LOVE VENUS S ラブビーナス S」外観というか「スジ」のレビュー

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

601.jpg

 「LOVE VENUS S ラブビーナス S」の「S」は「スジ」の頭文字「S」。そのスジの造形がとても気になりお迎えしてしまった。今日は到着一番の外観レビューを行ってみたい。

601.jpg

 腰部のみを造形したクッションだ。実売価格も1万円台前半と手頃で全身のラブドールだと場所も取るし、高額という人にはおすすめのサイズだ。しかし布素材は「ふぇありーどーる」と同様のサラサラ素材を使用しているので質感は4万円台の「ふぇありーどーる」シリーズと同様だ。(中の詰め物も多分同じ)

602.jpg

 「ふぇありーどーる 「おすわり」のの」(右)と比較してみた。やや「LOVE VENUS S ラブビーナス S」(左)の方が大きいが市販のMサイズの下着が着せられる。しかし縫い目の数が半端ない。よりリアルにエロく・・・、造型に究極までこだわった雰囲気だ。またホールポケットは目測でほぼ同じ大きさ。

603.jpg

 「LOVE VENUS S ラブビーナス S」の一番のポイントは「スジ」が綺麗に表現されているkとだ。スジも綺麗に表現されているが、へその造形もなかなか。ビニールを引っ張ったり丸めたりで人間同様のボディラインを作ってしまうエーワン、布でも徹底的にやる雰囲気だw。

604.jpg

 市販のMサイズのパンツを履かせてみた。サイズ感はちょうどいい。

605.jpg

 ぴったりくっつく下着を選べばこのように布越しにスジを拝むことが出来る。

606.jpg

 スカートを履かせ撮影してみるとクッションとは思えない写真になった。

 ふぇありーどーるシリーズが好調なエーワンが作ったクッションであり、またスジの写真がとても気になったのでお迎えしてみたが、この造形は想像以上に凄かった。そしてパンツを履かせてみるとドキドキの割れ目が再現できる。とりあえず今日到着したばかりなので外観のレビューのみだが、使用感のレビューなども行ってみたい。

 なおホールポケットはエーワンのぬいぐるみの標準サイズっぽいので「「はめドル!!」用オナホ」などを選んでおけば間違いない。


LOVE VENUS S ラブビーナス S(エムズ)
LOVE VENUS S 【ラブビーナス エス】(通販大魔王)

おすすめ