トイズハート「痴女医」手コキの様なダイレクトな刺激がイイ!

601.jpg

 今日は先日フェチフェスで入手した「痴女医」をレビューしてみたい。ゴツゴツした内部構造+キツめのセッティングで分かりやすいオナホ、高刺激が好きな人にはおすすめだ。

601.jpg

 パッケージと中身。中身はトイズハート中型クラスの標準型の外観、先月発売の「お天気お姉さん」なども同じ外観だ。またパッケージにはエロそうな女医さんが描かれているが、正面は眼鏡付き、上部は眼鏡なしになっている。「卑猥に責め上げる、極上痴女構造」とはいかに?もう文字を読んだだけでは意味不明なので裏面の内部構造を見てみよう。

602.jpg

 裏側に印刷された内部構造と効用色々。自分の持っているオナホでは素材は良く伸びるも固めだ。トイズハートお馴染みの座標軸では「キツめ、高刺激」という一品。内部構造を見て「ゴツゴツした手で手コキをした様なダイレクトな刺激が楽しめる」のではないかと予想したが、ビンゴ!その通りのオナホだった。

 ゴリゴリ、シコシコ・・・ダイレクトにしごいている感が欲しい人にはかなりおススメのオナホだ。指の位置でブロック状の刺激をさらに増幅することも可能、即抜きにもおすすめだ。

 ところで話は変わるが、実は今回レビューしたオナホはこんないきさつで入手したオナホ、つまりこの動画で使われていた個体なのだ。霧島さくらさんが指を挿入しているシーンがあるので、実質霧島さくらさんに間接手コキして頂いたことになる。ありがたや~。

【参考】 霧島さくらさん出演作品色々

 今回のレビュー使用済みというアイデアはなかなかだと思うので是非継続して欲しいが、トイズハートのオナホくじの回転率も上がり重役出勤なジョークグッズジャーナルの取材では入手困難になってしまうかもしれない。


痴女医(エムズ)
痴女医(Amazon)

あわせて読みたい