大型オナホ洗浄にはエネウォッシャー、プラスチックシリンジどちらがいい?

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

500.jpg

 大型オナホ洗浄については以前私流のやり方をアップしたが、穴内部にどうやって水を注送するかが、問題になる。実際アダルトショップで購入できるもの二つを今回は紹介したい。

500.jpg


MEDY no9 メディ エネウォッシャー

MEDY メディ プラスチックシリンジ
エムズ価格 821円 540円
石油ポンプの様に中央部の球部を押せば水が給送されるので、注射器の様にいちいち本体に溜め込む必要が無い。但し水圧はそこそこ、調整は出来ない。 注射器のピストンの動かし方で水圧が変わる。水鉄砲の様にかなり勢いよく吐出することも可能。但し1ストローク100ml、都度注射器に水を吸い込む必要がある。
1回の吐出量 実測40ml程度 約100ml

 水圧が欲しいなら「MEDY メディ プラスチックシリンジ」、手軽さでは「MEDY no9 メディ エネウォッシャー」という感じだ。実際両方使ってみてどちらでも使えるという感じだ。上の表を見て好きな方を購入すればよいだろう。なお以前洗浄方法に関する記事を下に書いたので、参考にしていただければ幸いだ。

・ 平野式大型オナホの洗浄&メンテ(前編)

・ 平野式大型オナホの洗浄&メンテ(後編)

 この娘たちもしっかり洗ってあげて欲しい・・・。

おすすめ