マジックアイズ「アンリアル ボディ ~UnREAL BODY~」をREALに見える様撮ってみた

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

401.jpg

 「アンリアル ボディ ~UnREAL BODY~」は前回レビューした通りオナホとしても素晴らしいが、その造形も素晴らしいので造形に敬意を表してひたすら撮影をしてみた。造型の美しいオナホは撮影するのもまた楽しい。

401.jpg

 約1kgのオナホらしい重厚なパッケージ。今回はUnREALな造形に敬意を表して、この娘をひたすら撮影してみたい。オナホのレビューは下の記事に掲載しているのでそちらをご覧頂きたい。

【オナホレビューはこちら】 マジックアイズ「アンリアル ボディ ~UnREAL BODY~」レビュー、体位を変えて楽しむオナホ

402.jpg

 パッケージの娘は溝口杏里ちゃんというみたい。「アンリアル ボディ ~UnREAL BODY~」はこの娘がモデル。

 では早速UnREALなトルソーオナホを色々撮影してみる。

403.jpg

404.jpg

405.jpg

406.jpg

407.jpg

408.jpg

409.jpg

410.jpg

 普通にオナホとして使っても色々な感触が楽しめる素晴らしいオナホだが、美しい造型なので写真を撮影してみても楽しい「アンリアル ボディ ~UnREAL BODY~」だ。

※写真の一部は汗を表現するために少し水をかけて撮影しています。

【オナホレビューはこちら】 マジックアイズ「アンリアル ボディ ~UnREAL BODY~」レビュー、体位を変えて楽しむオナホ


アンリアル ボディ ~UnREAL BODY~(エムズ)
アンリアルボディ -UnREAL BODY-(ホットパワーズ)
UnREAL BODY(アンリアルボディ)(NLS)

おすすめ