「触手裏剣 すじズリ」人気の触手裏剣に裏スジギミックが加わりゾクゾク感アップ

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

101.jpg

 ホットパワーズの「触手裏剣 すじズリ」は、「触手裏剣」シリーズ「フェラ魔チオ」シリーズの様に裏スジを攻めに適した仕様にするべく、触手のうちの二本を固めの素材にチューニングした新しい「触手裏剣」シリーズだ。既に累計5万本を売り上げた同シリーズに新たな伝説が生まれる?

101.jpg

 パッケージ。製品の特色を理解すると製品の長所を的確に表したイラストと思えるのだが、「何だろう?コレ」と思って見ると余計に分からなくなるかもしれない。そこでカットモデルの写真を見て頂きたい。

102.jpg

 累計5万本以上を売り上げた「触手裏剣」シリーズ「フェラ魔チオ」シリーズの様に裏スジを攻めさせるしようとする為、触手のうちの二本を固めの素材に変更したものだ。ホットパワーズの人気シリーズ「触手裏剣」シリーズ「フェラ魔チオ」シリーズ良いとこ取りともいえる製品だ。

 裏スジを攻めるととても気持ち良いという発想は他社にもあり「G PROJECT×M’s Ju-C[ジューシー] 15th anniversary」などもギミックは異なるが、裏スジ攻めに注目した製品だ。人気の「触手裏剣」シリーズに裏スジギミックが加わり、新たな伝説が生まれる(かもしれない)。


触手裏剣 すじズリ

おすすめ