TENGAロボの予約受付はいよいよ今週水曜日19日まで

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

101.jpg

 年末に発売となる「TENGAロボ」「TENGAロボ メガTENGAビームセット」は現在予約受付中だが、いよいよ予約締切が19日の水曜日までとなる。商品ページを見ると「受注生産」となっているので、欲しい人は水曜日までに予約をしておこう。

101.jpg

 ワンフェスでは「ハード色」の展示もあったが、今回発売予定のモデルはノーマルの赤テンガバージョン。完全に格納するとTENGA型になるが、手足を引っ張り出してロボに変身させる。

102.jpg

 写真の様な武器も付属する。この辺は芸が細かい、ちょうど年末発売になるので是非都内のイルミネーションと一緒に撮影したい。

103.jpg

 ところで今回は初回限定でこの「TENGAビームセット」が発売になるが、差額は1300円、私的にはここで1300円ケチる理由は見当たらないので勿論「TENGAロボ メガTENGAビームセット」を予約した。「TENGAロボ」単体で購入する理由は私的には無かった。ワンフェスではあっさりしたデザインのものだったが、商品ページの試作写真はデザインも格好良くなっている。どっちか買うなら絶対「TENGAビームセット」がおススメ。


TENGAロボ メガTENGAビームセット


TENGAロボ

 商品ページを見ると「受注生産」を謳っているので、絶対欲しい人は水曜日までに予約しておこう。

おすすめ