憧れのAV女優さんと好きな時に部屋で立ちバック計画

902.jpg

 オナホとラブドールのマッチングを検証する「ラブドナホ」で「名器の証明 ファイルNo.011 高橋しょう子」と「立ちバック娘 下半身エアドール」を組み合わせたら大きさ的にはOKだったのですが、女優さんオナホをセットすれば憧れの女優さんと立ちバックプレイが楽しめるのでは?と考えたのです。

901.jpg

 私は高橋しょう子さんとお会いしたことはありませんが、この組み合わせで得られる感触は実質高橋しょうこさんと立ちバックしているのと同じではないかと考えたのです。憧れの女優さんと部屋で好きな時に立ちバックとか胸熱じゃないですか、ということで色々考えてみました。


名器の証明 ファイルNo.011 高橋しょう子(エムズ)
名器の証明ファイル No.011 高橋しょう子(ホットパワーズ)
名器の証明011 高橋しょう子(NLS)

 まずNPGの名器の証明シリーズには他の女優さんもラインナップされているのでこちらも要チェックです。しかしそれぞれに外型が異なるので使えないものもあるかもしれません。目安としてホールポケットの内周が約26cmなので直径8cm少々位までのオナホなら入りそうです。

902.jpg

 こちらはA-ONEの生素体の写真ですが、外側が同じである「そのまま 橋本ありな」も使えそうです。A-ONEのオナホールの中には女優モノの数多くありますのでそちらも使えそうです。


そのまま 橋本ありな

 また女優さんといえばKMPのオナホールも忘れてはいけません。こちらは小型オナホが中心なので、装着時細い様でしたらハンドタオル等で太くしてあげれば良いかと思います。

 更に言うとヘッドホンでAVの喘ぎ声聞きながらプレイすればもうほぼ本物になるのではないでしょうか。またサイズの異なる女優さんモノを買ってきて試してみたいと思います。


立ちバック娘 下半身エアドール(エムズ)
立ちバック娘 下半身エアドール(ホットパワーズ)
立ちバック娘 下半身エアドール(NLS)

・ 「立ちバック娘 下半身エアドール」レビュー

あわせて読みたい