たまT、タペの新作先行販売、新製品のお触りが楽しめたWF2019冬 タマトイズブースレポ

601.jpg

 タマトイズといえばもちこさんのコスプレということで今回は〇ブリン〇レイヤーです。ブースではTシャツタペストリーの新作先行販売や、グッズ新製品のお触りが楽しめる内容になっていました。

601.jpg

 今日も看板娘はもちこさんです。「オススメの商品を持ってポーズをお願いします!」とお願いすると「俺専用中出し肉便器」を持って取材に応じてくれました。ネタっぽい(というかネタ100%)ですがネーミングとその見た目から多くの通行人から注目を浴びていたオナホです。多分この周辺で今日一番話題になったオナホです。


俺専用中出し肉便器

602.jpg

 しかし本当の今回の目玉はタマショップ限定のたまT、タペストリーの新作先行販売でした。欲しいデザインがあれば、後日タマショップに並ぶ予定です。

603.jpg

 ブースはTシャツ&タペストリーとグッズが五分五分という感じです。元々パッケージイラストを描く絵師さん達でしたが、ピローカバー、そしてTシャツ、タペストリーなどに活躍の幅を広げています。そういえば先日はそんな絵師さんたちのイラスト集も発売になり、レビューでも書きましたがなかなか見応えのあるイラスト集に仕上がっていました。


タマトイズパッケージイラストレーションズ(エムズ)
タマトイズパッケージイラストレーションズ (Amazon)

604.jpg

 最前列には「タマトイズPREMIUMおっぱいマウスパッド」の新作も並んでいました。グッズではやはり新作の「寝バック種付けプレス」や「大平原の小さな胸」がメインでしょうか。「ヴィーナスの丘」は前回のワンフェスで先行販売された製品です。「寝バック種付けプレス」や「ヴィーナスの丘」は先日記事にも書きましたが、インサート二股エアピロー、インサートエアピローDXのカバーと一緒に遊ぶと臨場感が増しそうです。

605.jpg

 そして最後はやはりこれで〆たいということで「大平原の小さな胸」にタッチしてみます。おっぱいというととかく迫力を求められがちですが、どうですか?この奥ゆかしさ。揉むというより摘まんでいる感じですw。この発想、この製品はタマトイズしか出せないのではないでしょうか。

あわせて読みたい