エムズ立川店で「MOCHICO OPEN」独断開催中、厳選TMA AV30選

101.jpg

 エムズ立川店でTMAのAV30点を選んだ「MOCHICO OPEN」が独断でなんとなく開催されていると聞いて、なんとなく取材してきた。

102.jpg

 もちこさんの写真を大きく使った「MOCHICO OPEN」のPOP。今回はもちこさんやエムズ立川店のスタッフが選んだTMAのタイトル30種類が並んでいる。ちなみにエムズ立川店のツイッターでは「きょうのAV」のタグでスタッフおすすめのAVがほぼ毎日紹介されている位AVにも力を入れているショップだ。

 また写真のモデルであるTMA営業のもちこさんはツイッターBlogで業界の話や業界に全く関係ない話などの色々な情報を発信している。そんなショップとメーカー営業が企画した遊び心ある賞品チョイスが今回の「MOCHICO OPEN」だ。

103.jpg

 多分これはエムズ立川店スタッフによるもちこさんの紹介。「あべみかこの話になるとめっちゃ早口になる」のくだりはご本人もこのPOPを見てはじめて気付いた模様(ツイートの文面からの推測)。

 それでは早速展示を見てみたい。

104.jpg

 作品はイチオシ女優、美少女、レ〇プ、コスプレ、人気シリーズ、MOCHICO OPEN激推しの6ジャンルに分けられ、それぞれに5作品の計30作品が並んでいた。

105.jpg

 最上段のイチオシ女優コーナには5作品が並んでいる。この段の共通点は以下のどれでしょうか(回答は最後に)。

① あべみかこさんが出演されている

② エムズ立川店スタッフイチオシ

③ 営業が納品時早口で推していた

106.jpg

 JR立川駅から徒歩数分(駅構内から看板が見える)なのでお近くの人は是非一度見に行って欲しいところだが、「遠くていけない!」という人がA〇azonで買う際も是非参考にして欲しいラインナップだ。

107.jpg

 とAVのラインナップも充実しているエムズ立川店だが、グッズの新製品も入ってすぐのレジ前に分かりやすく並べられている。通販の新製品も多数ラインナップされているが、通販で取り扱っていない製品や通販より早く店頭に並ぶ製品も数多くあり店頭の新製品チェックも侮れない。

答え:全部正解

あわせて読みたい