エーワン「クチマン」は男性の口をイメージした他のフェラオナホとは一線を画す存在

301.jpg

 パッケージも本体の醸し出す雰囲気も他のフェラオナホとは一線を画すエーワンの新製品「クチマン」、早速試してみました。価格も手頃なのでレビュー読んで感触が好みそうなら試して損は無いオナホだと思います。

301.jpg

 パッケージと本体。他のフェラオナホとは一線を画す、執筆日現在唯一無二の存在を誇る男性フェラオナホ。

302.jpg

 オナホのサイズは全長約13cm中心部の外周約14.8cmとやや小型のオナホです。また挿入口面の高さは約6.5cmです。

303.jpg

 今回のオナホのコンセプトは「男性の口」なので肌色も男性の肌色です。女性の肌色である同社製「生素体 04」と比較すると同じ肌色でもきっちり作り分けられています。

304.jpg

 男性の口を模した挿入口を広げるとヒダ、つぶの内部構造が見えます。

305.jpg

 内部構造はこの様にヒダ、粒、中央の二つのコブ、奥の子宮口の様なギミックと複雑ですが、素材も柔らかく感触的にはフェラオナホらしく全体的にまったり、低刺激なオナホです。ゆっくり時間をかけて楽しむタイプです。

306.jpg

 メーカーのコピーに「120%ガイキチ」という言葉がありましたので、同社製の「LOVE VENUS S ラブビーナス S」と組み合わせて140%ガイキチなオブジェを作ってみました。これを使いおかず無しで抜けるようになれば上級者です。

 パッケージ、本体の醸し出す雰囲気、色で「これは買わねばっっ!!」と買ってきたオナホですが、価格も安いので低刺激系のオナホが好きな人は試してみても面白いオナホだと思います。

あわせて読みたい