ホットパワーズの「祝・ご結婚ホール」、驚くべきは発想ではなくパッケージデザイン

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

801.jpg

 ホットパワーズがみも●ん×オ●ダご結婚ホール「祝・ご結婚ホール(祝福メッセージ&サツマイモ付き)」を限定50個で発売開始。しかし驚くべきはその発想ではない、このホールの為に作られたパッケージのデザインが狂気斬新!

801.jpg

 正直ホッパ慣れしていることもあり、この企画自体は「面白いね!」という感想で、サツマイモ付きも「ホッパらしいね!」位のノリなのですが、凄いと思ったのはこの製品のパッケージだ。どうしてその発想になる!?

802.jpg

 もう耳なし芳一かよっ!という位の濃いビジュアル、この狂気センスがホットパワーズだね!という感じです。

 ところでこの製品ホールについての言及が一切ありません。商品説明中少量生産なので割高になってしまう旨の断りはありましたが、中味の見えない福袋などでも良心的なパッケージをしてきたホットパワーズだけに「割高感はあるけど、これは面白い!価格以上の満足。」と思えるような製品を詰め込んでくる気がします。「狂気」とか記事ではいじってしまいますが、やはりこうしたところがスタッフのお人柄なんですよね。

4/16 10:50追記

 ホットパワーズさんからオナホについてのご連絡を頂きました。「オナホはめでたい雰囲気と気持ちよさを両立させたい所存です」とのこと、どんなオナホになるのか楽しみです。


祝・ご結婚ホール(祝福メッセージ&サツマイモ付き)

おすすめ