新型リアルボディ発売記念【第1回リアルボディ フォトコンテスト】

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

101.jpg

 SSI JAPANが新型リアルボディの発売を記念して【第1回リアルボディ フォトコンテスト】を実施します。エントリーは簡単、リアルボディ(旧製品含む)を撮影してタグ
#リアルボディフォトコン1 を付けて投稿するだけです。期間は6/30まで。

 詳細はWEBを見て頂きたいのですが、こうした新作発表のコンテストだと新作をモデルにするのが条件だったりするのですが、SSI JAPANは太っ腹、初代リアルボディである「JULIA」でも参加可能です。

 そして気になる賞品ですが入賞者複数名にはリアルボディプレゼント!!という太っ腹企画です。気になるもう一体をタダでとかまるで紳士服の様な企画です(紳士服の場合もれなくですがw)。

 古くからのユーザも大切にする嬉しいレギュレーション、家に居る旧製品の娘を撮影し魅力的に撮ってバズったらひょっとしたら新製品をプレゼントされてしまうかもしれないみたいな企画です。

305.jpg

 とりあえず私もジョークグッズジャーナルの記事で使用した既出写真ですが、一枚この写真を投稿させて頂きました。「なるべく新しい写真がいい」みたいなことが応募要項に書かれていましたので、期間中にもう少しアイデア絞って撮ってみたいと思います。

※ コンテストの詳細はこちら

おすすめ