「エア・ドリームカバー No.5 どぶねずみ」レビュー。いいぞ、その目だ!

506.jpg

 「エア・ドリームカバー No.5 どぶねずみ」は人気イラスト投稿サイト「ニジエ」の抱きまくらカバーコンテスト「女学生部門」で最優秀作品となったどぶねずみさんのイラストがプリントされたエア・ドリームシリーズの専用カバーです。この目付きがめちゃくちゃ気に入っていたので、早速お迎え&レビューです。

501.jpg

 商品はこんな形で吊られて売られています。ショップによってはタ〇トイズの類似製品コーナにある場合もあるので探してみてください。

502.jpg

 表には「ニジエ」の抱きまくらカバーコンテスト「女学生部門」で最優秀作品となった旨が書かれています。絵師たちが頂上目指して必死に描いて、その頂点となった絵ですから魅力的なのは当然かもしれません。

503.jpg

 この目、この目ですよ。私はハァハァ欲情しながら腰を振っているのを冷たい眼差して見ているというか、相手にしていないとか最高のシチュエーションじゃないですか。「もっと汚いものを見るような目で俺を見てくれ!!」そう心で叫びながら腰を振っていたらあっという間に果ててしまいましたw。もう最高以外どんな感想があるでしょうか

504.jpg

 だから反対側の絵は十分可愛く描かれているけど私的には少し物足りません。メーカーや絵師さんは「クールな態度からのギャップ」を楽しんで貰おうと配慮しているのだと思いますが、私的には最後まで蔑んだ目ていて欲しかった。とかもうレビューを外れて性癖を叫んでいるだけになってきたのでこの辺で止めておきます。

505.jpg

 ここで本来だったら「エア・ドリーム」に装着するのが筋なのかもしれませんが、同シリーズなので装着できて当たり前です。そこで今回はタマトイズの「インサートクッションピロー ポリ綿たっぷり高弾力タイプ」に装着してみます。


インサートクッションピロー ポリ綿たっぷり高弾力タイプ

506.jpg

 大きさはほぼ同じなので専用品レベルで装着できます。この辺はメーカーとか気にせず好きな本体、好きなカバーで組み合わせて大丈夫そうです。

507.jpg

 今回オナホは「Milking HOLE 粒」を使用してみました。冷たい視線で見られながら高刺激を味わうシチュエーションです。「Milking HOLE 粒」はサイズ的には楽に入り、抜けもない程よい大きさでした。

 なお今回はオナホを薄手小型のビニール袋に入れて装着、お気に入りのカバーを汚さない様に刀のツバの様に広げてみました。

※ 「Milking HOLE 粒」レビュー、扱いやすい、抜きやすい高刺激系ホール

 この辺の好みは人それぞれだと思いますので、やはり気に入った娘を選ぶのが一番だと思います。SSI JAPANもバリエーションを充実させてきたのでピロー系ファンにはより選択肢が広がった朗報と言えそうです。

あわせて読みたい