エムズ池袋店にG PROJECTコーナ爆誕

602.jpg

 金曜日にエムズ立川店に行ったところB1FにG PROJECTコーナーコーナーが爆誕していました。スタッフにお伺いしたところ今日完成したばかりとのこと<TENGA、タマトイズに続いてショップ別陳列棚となりファンの方は選びやすくなったのではないかと思います。

601.jpg

 コーナーはB1F店舗の一番奥、オナホコーナの後ろ側になります。

602.jpg

 上段には新製品の「【RIDE × G PROJECT】PUNI VIRGIN [ぷにばーじん]」「Ju-C 6 ジューシー とりぷる意地悪ぷれ~と」もきっちり在庫しています。

603.jpg

 そしてその下には人気の「Ju-Cシリーズ」がフルコンプリートされています!

604.jpg

 そして新製品を紹介する最上段の大型ディスプレイからはJULIAさんからの有難いお言葉「ちゃんと洗って片付けてた方が良いよ!」が流されていましたw。

605.jpg

 メーカー別という話をすると以前にもTENGAショップ、タマトイズショップを紹介したエムズ池袋店ですが、実はirohaも充実しています。男性の私が「irohaはいいぞ!」と言ったところで「使ってないから分からないだろう、ボケ!」と返されるだけだと思うので普段はあまり言及しないのですが、こうして並べられた製品を眺めてみると「美しいな~」と思います。

※ エムズ池袋店、TENGA SHOP&タマトイズShop訪問レポート

606.jpg

 最新製品の「イロハ テマリ」は民芸品屋で売っていてもおかしくないようなデザイン。しかしパワフルなロータ&お風呂で使える防水構造。可愛いデザインと高性能のミスマッチが魅力的だなと思います。

あわせて読みたい