新型リアルボディWO新橋店に入荷、お迎えを悩んでいるなら店長に訊け!

101.jpg

 新型リアルボディが5/18に発売されましたが、早速ワイルドワン新橋店グッズ館に入荷したとのことで早速見てきました。

102.jpg

 店舗正面のPOPには「リアルボディ 魔性のやわちち マリア=ノルダール」「リアルボディ 魅惑のロケぱい アーニャ・キリヤン」入荷の旨が記載されています。早速中に入って見てみましょう。

103.jpg

 店舗入って左奥側の大型ホール売り場に「リアルボディ 魔性のやわちち マリア=ノルダール」「リアルボディ 魅惑のロケぱい アーニャ・キリヤン」は居ました!先輩格である「リアルボディ+3Dボーンシステムちゃいドル二階堂りお」「リアルボディ+3Dボーンシステム Dカップ姉川ゆら」も一緒に並んでいます。

 新製品は通販でも人気があり、売り切れてしまうと次の生産は6月になる様です。今回のモデルは胸やホールが複層構造になった為、作業工程も増え一度に多くは作れないようです。欲しい方は早めにお迎えした方が良さそうです。

104.jpg

 ところでここの店長は自前ラブドール垢を持っている方なのです。ジョークグッズジャーナルでもリアルボディの楽しみ方は色々と特集していますが、「初めての大型ホール」ということであれば実際に持っている人に相談するというのもリアルボディを楽しむ近道の一つだと思います。

 色々聞いてから買うというのもアリですし、一部地域を除いて配送も無料で行ってくれますので「興味はあるのだけど、疑問点が・・・」という人は是非新橋店グッズ館で相談してみてください。

105.jpg

 「分かっているね、店主!」というディスプレイw。大型ホールにパウダーは必須ですが、やはり私もタマトイズの「女子校生の柔肌の匂いがするパウダー」が一番良いと思います。メーカーの垣根を超え相性の良い物をチョイスする姿勢、本日初めてお会いしましたが好感が持てます。

 また取材した本日、SSI JAPANから新型リアルボディ発売を記念したフォトコンテストが開催されるとの告知がありました。期間は6/30までで優秀賞には新作ボディがプレゼントされるそうです。こちらもお迎えしたら是非投稿してみたい企画です。

あわせて読みたい