チチフエタ ロケット次回は29日(土)&500円オナホなどホッパネタ2つ

999.jpg

 5に発売され毎回発売枠が僅かな時間で完売となった「チチフエタ ロケット」ですが、6月も販売は行われます。次回の発売は6/29(土)11時頃~の予定です。またHOCSのサービスに関連して1本500円のオナホが9種類の硬さでリリースされました。HOCSサービスにかけるホッパの本気を感じます。

 5月は大方の予想通り、全回共売り切れとなりましたが、「瞬殺」ではなく数分後に購入できた人も居たようです。今月は発売が一回だけですのでどれ位の人が殺到するか分かりませんが、どうしても欲しい人はカートが開く前に「会員登録」をして「ログイン」しておくと決済が少し早くなり購入できる確率が上がると思います。

998.jpg

 ホットパワーズの「会員登録ページ」(写真上)で会員規約を読み「同意して会員登録へ」をクリック、必要事項を入力してください。登録が終わったらあとは当日カートが開く前にログインしておくとカートに商品を入れてからの決済処理がスムーズになります。


チチフエタ ロケット

 そしてもう一つが500円オナホ「お試しホール 職人の朝は早い」のリリースです。先日オナホカスタマイズの件を紹介しましたが、固さを試したい時正規品を購入するとなかなかの金額になってしまいます。そこで簡易オナホレベルで固さを確認できる様9種類のオナホを1本500円で販売開始しました。

 オナホのカスタマイズという新しいジャンルを開拓し、そこで発生する問題点に対して次の一手を打ってくる。オナホカスタマイズにはホットパワーズの本気が伝わってきます。


HOCSホットパワーズ・オナホール・カスタマイズ・サービス

501.jpg

 ヒダのシンプルな簡易オナホという感じです。細い故にクッション系ドールなどに使うと「安い、気持ちよい」みたいなコスパの良いオナホになりそうな気もしますが、どうでしょうか。

502.jpg

 固さの並びはこんな感じです。迷ったら0から始めて1段ずつ変えていくような感じが良さそうです。


お試しホール 職人の朝は早い

あわせて読みたい