タマトイズDWU公認コラボグッズ、第一弾は5種類で始動

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

997.jpg

 「パロでお馴染みのタマトイズが公認コラボ?」と業界を震撼させたDWU公認グッズが発売され、各店でも取り扱いが始まりました。第一弾はオナホ、ローション、香水、パンツ、抱き枕カバーの5点です。

 「初の公認」と言っても二次元系はタマトイズの得意とするところですからパッケージイラストなども完成度は高く、またラインナップされた製品も香水、ローション、パンツなど得意路線なので老舗レベルで手慣れています。

 そしてオナホはこれまで砲弾、手榴弾などあり得ない形を作ってきましたが、今回はDWUの髪形のオナホ、髪姦です。一見商品写真はマンゴーに見えますがw。


オナホの深層からごきげんよう。 ~DWU公認オナホールの登場ですわ~


DWU FABULOUS FRAGRANCE ファビュラス フレグランス 10ml


DWU愛液ローション 120ml


DWUの匂い付きパンツ


インサート二股エアピローカバー#50 DWU

 そしてタマトイズの運営母体であるTMAでもDWU公認AVが7月26日に発売になります。パンツ付き限定の予約はすでに終わっているようですが、こちらの一般製品はまだ予約が可能です。


Deep Web Underground 西田カリナ

おすすめ