TENGAロボ HARD&SOFT スペシャルセット発売、三人で撮影してみた

701.jpg

 「TENGAロボ HARD&SOFT スペシャルセット」が発売になったので前回お迎えした「TENGAロボ メガTENGAビームセット」と三名で記念写真を撮影してみました。やはり一人では寂しそうでしたが、三人になると賑やかな感じです。

701.jpg

 ドール者の考えとしてはやはり一人では寂しいだろう、仲間を一緒にお迎えしてあげよう」となり、今回発売の「TENGAロボ HARD&SOFT スペシャルセット」の二人と前回お迎えした「TENGAロボ メガTENGAビームセット」の3人で写真を撮影してみました。

702.jpg

 1/12ドール用のチェアやバイクを配置してみましたが、大きさ的には結構いけるものもありそうです。カメラは1/6ドールに持たせて丁度よい大きさのおまけです。

703.jpg

 レイアウトを変えて密集させると何だか楽しそうです。

704.jpg

 1/12ドール用のバイクと並べてみましたが、大きさはなかなかいい感じです。しかし脚の可動範囲の関係で跨ぐことが出来ません。スクーターみたいなものなら大丈夫かもしれません。

705.jpg

 1/3ドールに格納したTENGAロボを持たせてみました。大きさ的には本物のTENGAの1/2スケールになるので大きめですが、1/3ドール用のTENGAとしても使えそうです。

706.jpg

あてがってみましたw。

 稼働部位も多いので単体で遊んだり、ポーズを作って撮影しても楽しいです。また完全に格納すればドールサイズのTENGAとしても遊べますw。

※ 「TENGAロボ メガTENGAビームセット」レビュー、格好いいし、面白い(レビュー)

※ TENGAロボ「フォトコンテスト」開催中、最高賞金10万円!(外でロボの写真を撮ってみた)

 特段の理由が無ければ、初回限定の上記二つのセットが特典パーツなども付いておススメです。

 しかし今後在庫が無ければこちらで対応するしかありません。

あわせて読みたい