「オナホの深層からごきげんよう。」レビュー DWUの髪は案外高刺激で実用的

101.jpg

 今日は「タマトイズが公式コラボ?」と話題になった「オナホの深層からごきげんよう。 ~DWU公認オナホールの登場ですわ~」を見てみたいと思います。ネタ120%の狂ったオナホの様ですが、オナホ本体は本気で造っている高刺激系です。

101.jpg

 DWUご本人様に「エロくて下品」とのお褒めの言葉を頂いたパッケージ。今回はパッケージの他の面や本体も見ていきます。

102.jpg

 オナホの全長は約21cm外周は約22cmと大きめのオナホですが、DWUの髪形を意識しているのでオナホの形は特殊です。しかしタマトイズは記憶にあるだけでも手榴弾、砲弾型オナホを作ったり、耳姦、耳で済ませばみたいなコピーで耳型オナホを作った会社なので髪の毛の形くらいで驚いてはいけません。

 驚くべきところはパロではなく正規コラボという一点です。というところで少しパッケージも見てみましょう。

103.jpg

 最近は「安心の日本製」「食品衛生基準クリア」みたいなコピーが並ぶオナホが増え、タマトイズも自社工場製の「プレミアムオナホ」を開始、オナホにも安全、安心が求められる時代になりました。しかしパッケージに書かれているのは「怪しい素材」

104.jpg

 パッケージにはこう書かれていますが、巻き髪は再現されているものの匂いは付いていません。匂いも欲しい人は「DWU FABULOUS FRAGRANCE ファビュラス フレグランス 10ml」を別途購入する必要がありますw。


DWU FABULOUS FRAGRANCE ファビュラス フレグランス 10ml

105.jpg

 しかし怪しい素材ですが、内部は二層構造になっていて結構本気で造っているオナホです。

106.jpg

 内部構造はこんな感じで髪の毛の束でしごかれているイメージを大切にしています。

107.jpg

 髪の毛の先っぽを表現したクルクルをカットすれば普通のオナホ位の使い勝手になりますが、やはりここは使い勝手が悪くなっても付けたかったこだわりのパーツなのでしょう。

 ネタ120%という雰囲気のオナホですが、実際使ってみた感想としては高刺激、キツメ路線のオナホとしてはしっかり出来ているという感じです。素材にそこそこの弾力がありますので細い穴はキツさを表現しますし、ゴツゴツと配置されたヒダ付きコブが亀頭をゴリゴリ刺激してくれます。

 先程書きましたが、常用ホールにするならクルクルをカットすればかなり使いやすくなると思います。またそれ以外は単純な形状なので耐久性もありそうです。ネタ全開の狂ったオナホに見え、案外実用的なオナホかもしれません。

108.jpg

 ところで「クルクルしていても所詮オナホじゃん、髪姦じゃないよ!」という上級者もいるかもしれません。そんな方は別途「エンジェリックドール用ウィッグ ロング(金髪)」を購入して巻き付けるとほぼ本物の見た目になります。あとで洗うのが面倒かもしれませんが髪の毛にかけたっていいのよ~w!


エンジェリックドール用ウィッグ ロング(金髪)


オナホの深層からごきげんよう。 ~DWU公認オナホールの登場ですわ~

あわせて読みたい